top of page

Syowオリジナルシャンプー「NEPHEL」デビュー!!!

Syowからついに待望のオリジナルシャンプーの登場です!!

その名も「ネフェル」。古代エジプトの三大美女、ネフェルティティとネフェルタリが名前の由来です。古代エジプト語で「ネフェル」は「美しい」という意味です。

ボトルは、「生命の象徴」であるエジプシャンブルーで仕上げました。

・朝から髪が広がってまとまらない!ボリュームが出過ぎて頭が大きく見えちゃう!!

そんな「ボンバーさん」のためのツヤツヤしっとりまとめ髪タイプと、、、

・一生懸命ブローしたのにもうトップがペッタンコ、分けめが何だか薄く見えちゃう!

そんな「ぺしゃ子さん」のためのサラサラふんわりボリュームアップタイプ。

それぞれの悩みに応えるための2タイプをご用意しました!!

手触りやツヤはもちろんのこと、憧れのヘアスタイルへと導いてくれるシャンプーです。しっとりタイプはローズ、ふんわりタイプはオレンジのほのかな香りが一日中続いてアナタを癒します。

10月は皆さんにこの「ネフェル」の良さを知って体感して頂きたい!!という思いから50%引き!!なんと半額でご提供中です!!

・シャンプー ¥3,000 → ¥1,500 ・トリートメント ¥3,000 → ¥1,500

お得なこの機会に是非、本物のシャンプー&トリートメントをお試しあれ♪

Syowオリジナルシャンプー&トリートメント『ネフェル』

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page